2008年04月18日

居酒屋くう達者!で、引越しだあ!

居酒屋くう達者!で、引越しだあ!

昨日から、店のある遠賀群岡垣町にアパートを借り、寝泊りが始まったicon77

引越し祝いと、ヨイトマケちゃんの誕生日に乾杯だあicon151

昼間もちょくちょく博多に帰って来ては、通販の発送もしていますが、帰ってきて思うことは

博多はやっぱり「都会」だicon77

岡垣町は山に囲まれ、近くには海もあり夏には海水浴も出来るみたいだicon64

店には色んなお客様が来て下さる。

常連様も増えたicon100

人間って面白いよ、特に酔っ払うとね!

自分が出るね。日頃抑えている自分が出るからね。お酒の力を借りてね。

俺も酔うと、ああなるんやろうねicon10

恐ろしや、恐ろしや。

じゃあねicon23


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:54│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
とうとう別荘が実現したのですね(笑)
そちらでゆっくりできる場所ができてよかったですね^^;
通勤は大変でしょうから…
事務所もそちらで。。。というのも考えておられるのでしょうか。
「奥さん」になって18日…実感がありません^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月18日 12:22
お店の近くに住まいがあると、いろんな意味で安心だと思います。

私的には近くに海があるというだけで惹かれます☆☆☆

常連さんが増えるってうれしいね♪
カラダに気をつけて、がんばってくださいね(*^-^*)/
Posted by fumix at 2008年04月20日 12:33
あおちゃん、がんばってるね!
すげーすげー!

ところで

携帯アドレスって変わった?
さっきメールしたら帰って来ちゃった!

このコメントを見たら
すぐさまメールを下さい!

忙しいとこごめんけど
よろしくね~~!
Posted by やはら at 2008年04月21日 10:45
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
博多事務所はそのままで、通勤でがんばりますよ!
「奥さん」楽しんでね(笑)

「 fumixちゃん」
ありがとう!
田舎はいいぞお!
心優しき常連さんが多いので、楽しいですよ♪
ふみちゃんも色々あるやろうけど、楽しんでやりいやあ(笑)

「ワハハ本舗、やはらちゃん」
ありがとう!
らじゃー !
Posted by くう達者くう達者 at 2008年04月21日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。